ららぽーと海老名店❤まゆまゆスナップ❤

UPDATE:2020.06.05
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😍

みんな夏服はGETしたかな~っ❓
かわいいアイテムたくさんあるので
是非お店に遊びに来てね~✌

マスク😷手洗いうがいしっかりねっ💖

昨日に引き続きお友達の紹介😘

❤まゆまゆ❤
何回かブログに登場してくれてるよ~🐥
今回もありがとうっ🐻
予約してくれていたビスチェをGETしてくれたよっ💞
長い自粛でたくさん待たせてごめんね~😭

 

 

前回GETしたサファリセットアップ💜
シンプルだけどセットアップでオシャレ感も
あるし、小物も可愛いコーデだねっ👏
笑顔がとってもかわいいまゆちゃん
久々会えて嬉しかったです😍🎶
いつも楽しくお話してくれてありがとう🌟

お母様、まゆちゃん、けい君
ご協力頂きありがとうございましたっ💫

また遊びに来てね~っ🦄
お待ちしております💗

 

あつ森のお話またしようね😁笑

 

❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450