ららぽーと海老名店❤かおるちゃんスナップ❤

UPDATE:2020.06.05
SHOP:ららぽーと海老名店

こんにちは❤
ららぽーと海老名店です😊✌

 

引き続きお友達の紹介だよっ🐰

❤かおるちゃん❤
海老名店のブログに何回か登場してくれてるよっ👏
今回もお写真撮らせてくれてありがとう💓

今日のコーデは、、、

前回getしてくれた
ロングの総柄ワンピでコーデを組んでくれたよっ💓
丈感も色もネイビーで大人っぽく
スタイルのいいかおるちゃんにとっても
似合ったコーデだよねっ😘
小物も同系色でまとめててオシャレさん💞

お母様、かおるちゃんご協力頂き
ありがとうございましたっ💓

久々に会えて楽しかったです✌

是非またお店に遊びにきてくださいね😎

 

 

❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤=❤

 

 

🎀新作イベント情報のお知らせ🎀

登録よろしくお願いします🐣

友だち追加046-206-6450