ららぽーと沼津店☆新作紹介

UPDATE:2020.05.15
SHOP:ららぽーと沼津店

こんにちは!ららぽーと沼津店しのぴーです✨

今日は約1カ月ぶりのショップオープン!

まさかこんなに長い間お休みになると思わなかったから

みんなに会えなくてすっごいさみしかったよ~😢

また今日から元気いっぱいでみんなのことを

お店で待ってます!🙌💖

外に出るのが難しい時期だけど

ららぽーと沼津に遊びに来たらぜひ!JENNIにも来てほしいな✨

 

 

今日は入荷した新作の中から

しのぴーオススメコーデを紹介しちゃうよ👍💞

新作アイテムどれもほんっとにかわいくてたまらない😍

それじゃあ早速いってみよ~💨

 

 

アイレットレースブラウス 3190円

ベルト付きスカパン 4290円

 

これからの季節にぴったりのげきカワブラウス💖

レース素材でガーリー感たっぷりなのがたまらない😍🎀

おちついたボトムでオトナっぽさをプラスしてみたよ💗

 

 

肩開きタイダイTシャツ 3190円

カラーボタンショーパン 3630円

 

しのぴー的超おすすめアイテムのタイダイT!

色味がかわいすぎる~~💗💗💗

ロゴ部分がラメなのもかわいいし

肩開きになってるのも最高😍

オールピンクでコーデしてみたよ🍑💞

ヘビロテ間違いナシのアイテム!値段も手ごろなのが◎

 

 

ほかにもかわいい新作が盛りだくさん!

はやくみんなに見てほしい~~🙌

またお店でみんなろいろんなお話ができるのを

楽しみにしてるよ😍

だんだん暑くなってきたけど

暑さに負けずにJENNIのアイテムでオシャレしてこ💗

 

 

 

ご来店お待ちしております!