ららぽーと沼津店☆新作アイテムおすすめコーデ

UPDATE:2020.04.10
SHOP:ららぽーと沼津店

こんにちは!ららぽーと沼津店です☆

みんなおうち時間満喫してるかな?

ららぽーと沼津店は元気に営業中👍✨

今日は最近入荷したアイテムをつかったおすすめコーデを紹介するよ💕

 

 

 

袖ストライプTシャツ 3190円

サス付きギンガムチェックスカート 4290円 NEW!

グミポシェット 3190円 NEW!

 

TOTAL  10670円

 

ニコプチについていたJENNI loveの冊子で

マアヤちゃんが着ていたスカートが入荷!

ラブリーなギンガムチェックが超かわいい💕

シンプルな形だからヘビロテ間違いナシのアイテム✨

スカートがシンプルな分トップスは袖フリルでボリュームを出してみたよ☆

 

 

フレンチスリーブアイスTシャツ 2750円 NEW!

カラーボタンステッチショーパン 3190円 NEW!

ブリムラインキャップ 3190円

ロゴクリアベルト 1100円

 

TOTAL 10230円

 

アイスのプリントがファンシーでかわいい🍧

プリントの色とボトムの色をリンクさせてポップなコーデに🌟

ベルトの差し色で引き締めてみたよ💫

今の時期ならTシャツの下に長袖Tを合わせてもかわいいかも💕

 

 

ワンショル総柄ブラウス 4290円

ハートボタンデニムショーパン 3630円 NEW!

フルーツポーチ付きショルダー 3190円

 

TOTAL 11110円

 

流行りのワンショルトップスでオトナっぽコーデ💄💜

ハートボタンデニムショーパンはトップスをインすれば

ハイウエストっぽくなるから脚長効果◎

ボタンの色がコーデのアクセントになってくれるスグレモノだよ💖

 


 

気になるアイテムはみつかったかな?

ほかにも新作アイテムがたくさん入荷しています!!

おうち時間を満喫していると思うけど

ららぽーと沼津にくることがあったらぜひぜひ✨JENNIに遊びに来てね!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加

 

 

 

※現在は11:00~20:00の時間短縮営業となっております