ららぽーと沼津店☆プチプラT紹介

UPDATE:2020.06.11
SHOP:ららぽーと沼津店

みんなこんにちは!

ららぽーと沼津店です🍒

もうみんな学校が本格的にはじまったみたいだね😳⭐

毎日の通学コーデに悩んでる子もいるんじゃないかな?

JENNIには通学にオススメのプチプラTがたくさん😍

今日はその中からいくつか紹介しちゃうよ~~💪

 

 

。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。

 

まずはJENNI loveのプチプラTから!

 

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

☆チョーカー風ロゴTシャツ 1900円+税

☆サイドファスナーデニムスカート 3900円+税

☆ロゴクリアベルト 1000円+税

☆バイカラーメッシュチェリーキャップ 2900+税

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

チョーカー風ロゴTシャツはプチプラTのなかでも特に人気のアイテム😍

真ん中の♡ハート♡がポップでかわいいよね💘

小物はピンクをあわせてオンナノコっぽさ満点にしてみたよ🎀💕

スカートは両サイドにジップがついていて

あけるとロゴが見えるのが超かわいい~~💖

シルエットが変えられるのも◎

 

 

。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。

 

次はSISTER JENNIのプチプラTを紹介!

 

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

☆バック星斜めロゴプリント半袖Tシャツ 1900円+税

☆フロントボタンショートサロペット 3900+税

☆ロゴ厚盛刺繍メッシュキャップ 2900円+税

*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――*+†+*――

背中にもロゴプリントがはいっているから

後ろ姿もばっちりかわいい🙌💕

ホワイトのデニムは取り入れるだけで

コーデを夏らしくさわやかにしてくれるスグレモノ😘

ハイウエストぎみの4連のボタンで足も長くみえちゃう👍💞

キャップを派手なカラーにして

シンプル過ぎないコーデにしてみたよ!

 

 

。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。o💗o。+。

 

ららぽーと沼津店にはほかにもいろんなプチプラTがいっぱい!

しかも今ならとってもお買い得な…

 

1500円以上の商品が

2点で10%OFF 3点で20%OFF

が大好評実施中⭐⭐

通学用のお洋服をまとめてgetするなら今しかない😍!

お洋服以外に帽子や靴も対象だから

トータルコーデがとってもオトクに揃えられちゃうよ👍

ぜひぜひお店に遊びに来てね💞

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加

※現在は11:00~20:00までの営業となっております