ららぽーと沼津店☆オススメのぼうしコーデ

UPDATE:2020.06.15
SHOP:ららぽーと沼津店

 

 

こんにちは🌈✨

ららぽーと沼津店のソラです🌹

 

 

最近が多くなってきたね☔

雨の日はなかなか外に出かける気分にはなれんけど

晴れた日はお出かけしたくなるよね~🌞💕

 

 

今回は、そんな晴れた日の熱中症対策にかかせない

オススメのぼうしを使ったコーデを

2つ紹介するよー!!😍🍧

 

 

 

 

 

 

 

 

。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+

 

 

 

 

 

 

 

 

1個目いくよ~!

 

 

 

ロゴテープサマーキャスケット 3,300円

 

 

JENNI LOVE のロゴテープがグルっと一周!💗💗💗

夏っぽさ満天麦わらキャスケット🌻

 

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

3way レモン総柄ワンピ 4,900円

グミポシェット 2,900円

 

さらに夏っぽさをプラスするべく

レモン柄のワンピを合せてみたよ🍋

レモンに合わせてバッグも黄色⭐⭐

 

このワンピ、水色もあるんだけど

どの色もちょーカワイイよ🐰💙

 

さらっと着れちゃうから下に水着を着て

そのままに遊びに行くのにもピッタリ!🌊🌟

 

3個ともニコプチに載ってるアイテムだよ~💕

 

 

 

 

 

 

 

 

。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+

 

 

 

 

 

 

 

 

お次はこちら!!

 

 

 

シリコンワッペンキャップ 2,900円

 

 

前のシリコンのロゴはもちろん、

後ろのベルトも刺繍と同じ水色になってて

めっちゃオシャレだよ~🐬💖

 

 

 

⇓ ⇓ ⇓

 

 

 

 

 

 

マルチボーダーTシャツ 2,900円

接触冷感テープロゴショーパン 3,900円

レインボーロゴショルダーバッグ 2,900円

 

 

 

ぼうしに合わせて全体的にポップ明るい印象に🌼🍒

パステルっぽい色味でまとめてみたよ~🎀💖

夏はなんとなくボーダー着たくなっちゃう😳

 

今回合わせたショーパンはひんやり素材

涼しいんだよー!!🍨💙

ロゴテープ部分がピンクのもあるんだけどそっちもオススメ!💕

 

このバッグは最近すっごい人気なの🌈💗

ショルダー部分もしっかりロゴ入ってて100点!😚

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にも夏にぴったりなカワイイぼうし

たくさんあるから是非見に来てね~🌹🌹🌹

 

 

 

 

 

 

 

 

。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+。o💙o。+

 

 

 

 

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

 友だち追加