ららぽーと沼津店☆おともだちスナップ

UPDATE:2020.05.22
SHOP:ららぽーと沼津店

こんにちは!ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

営業再開からあっという間に一週間!

早速お店に来てくれたおともだち、どうもありがとう💞

今日は二回に分けておともだちスナップを紹介しちゃうよ👍⭐

さっそく行ってみよー!💨💨

 

 

かんなちゃん

 

早速来てくれたかんなちゃん!

久々に会えてめちゃめちゃ嬉しかったよ~~😭💕

かんなちゃんもかんなちゃんママも元気そうで安心しちゃった😘

お店がお休みだった間も通販をチェック👀してくれたみたいで

新作をみにきてくれたよ!

そろそろ夏到来!かんなちゃんの夏コーデが今から楽しみ😍

 

 

ららぽーと沼津店では

スナップを撮らせてくれるおともだちを大募集してます!

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね💞

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加