ららぽーと沼津店☆おともだちスナップ

UPDATE:2020.04.10
SHOP:ららぽーと沼津店

こんにちは!ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

今回もおともだちスナップを紹介するよ🌟

今日紹介するのは何回も登場してくれてるおともだち!

 

💙さえちゃん💙

 

ノベルティをGETしにきてくれたよ!

人気のグミポシェットはいろいろ考えた結果水色をチョイス💙

SISTER JENNIコーデがばっちり似合ってるね💗

すらっと長い脚がさらにきれいに見えるオトナコーデ😍

この日も一緒にいろんなお洋服が選べてめちゃめちゃ楽しかった!

さえちゃん、さえちゃんママいつもありがとうございます💖

また会えるのを楽しみにしてます!

 

ららぽーと沼津店ではスナップを撮らせてくれるおともだちを大募集!

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね☆ 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加