ららぽーと沼津店☆おともだちスナップ

UPDATE:2020.04.10
SHOP:ららぽーと沼津店

こんにちは!ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

 

 

今日もお店に遊びに来てくれたおともだちを紹介するよ!

超かわいいコーデをみんなでチェック👀💗💗

 

✨ゆずきちゃん りなちゃん✨

 

 

JENNI loveとSISTER JENNIでそれぞれコーデしてきてくれたよ!

いろいろ悩みながらそれぞれお洋服をGETしてくれました😍

試着した姿をみさせてもらったけど、ふたりとも超似合ってた🎀

お話しできてすごくうれしかったよ🌸またぜひ遊びにきてね!

 

ららぽーと沼津店ではスナップをとらせてくれるおともだちを大募集!

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね🌟

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加