ららぽーと沼津店★新作アイテムおすすめコーデ

UPDATE:2020.04.16
SHOP:ららぽーと沼津店

こんにちは!ららぽーと沼津店です🌈

今回も、前回に続いて

新作のヘアアイテムに合わせたコーデを

2つずつ紹介していくよ~😉

 

 

今回はこれ!!

ハートヘアピンセット 500円 NEW!

チェックハートツインヘアゴム 900円 NEW!

 

 

ピンはカラフルな2種類✨

ゴムはガーリーなチェック柄が2種類あるよ🍓

 

 

 

 

 

 

 

 

🎀一つ目はこのコーデ🎀

チュールワンピース付きTシャツ 3900円 NEW!

フロントZIPショーパン 3900円

ドリンクショルダーバッグ 3900円

 

Total 11700円

 

シンプルなかわいいデザインのこのTシャツはなんと

ワンピース付き!透け感のあるチュールがオトナかわいい🌹💗

今回はデニムのショーパンを合わせたけど、

ミニスカートと合わせても絶対めちゃかわ😍

人気のこのショルダーバッグは長さも調節できるよ👍💫

ハートのヘアゴムを合わせたら100点😚

 

 

 

 

 

 

 

🍇二つ目はこのコーデ🍇

ドットシフォンTシャツ 2900円

リボンデニムジャンスカ 4900円

袖レースアップZIPパーカー 2730円 SALE!

フラップスクールリュック 3900円

 

Total 14430円

 

 

カラフルなハートのピンに相性バツグンなデニム!!

ハートに合わせてちょっとガーリーにしたいからかわいいドットの

シフォン付きのTシャツを合わせたよ🍬💕

まだ肌寒い日もあるから外に出るときはパーカーを1枚

リュックに入れとくといいかもね😳💖

 

 


 

 

気になるアイテムを見つけてくれたらうれしいな💕

ほかにも新作アイテムがたくさん入荷しています!!

おうち時間を満喫していると思うけど

ららぽーと沼津にくることがあったらぜひぜひ✨JENNIに遊びに来てね!

 

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加

 

※現在は11:00~20:00の時間短縮営業となっております