ららぽーと沼津店★新作アイテムおすすめコーデ

UPDATE:2020.04.16
SHOP:ららぽーと沼津店

こんにちは!ららぽーと沼津店です😉

今日は数回に分けて新作のヘアアイテムに合わせたコーデを

2つずつ紹介していくよ💗

 

 

今回はこれ!!

パッチンヘアピンセット 800円 NEW!

 

 

まずはこのカラフルなヘアピンに合わせたコーデ!!

4種類も違う色のセットがあって、どれにしようか迷っちゃうね👌✨

 

 

 

 

 

💙一つ目はこのコーデ💙

オーロラアイスプリントTシャツ 2500円  NEW!

チェック切替えロゴベルトスカート 3900円

ロゴプレートショルダーバッグ 2900円

 

Total 9300円

 

キラキラなアイスのプリントのTシャツ🍧

袖にスリットが入っててちょっとお姉さんっぽいよ💕

水色のプリーツスカートは切替えのチェック柄が超かわいい!!

バックはピンクにして、春っぽさアップ🌸💗

 

 

 

 

 

 

 

💜二つ目はこのコーデ💜

 

袖レースアップTシャツ 2900円  NEW!

スリット台形デニムスカパン 3900円  NEW!

ガチャベルト 800円

 

Total 7600円

 

 

Tシャツの袖のレースかわいすぎる😭💖

カラフルなピンに合わせてスカートはカラフルな

ロゴが入ってるものにしてみたよ🍋

明るい色のベルトを差し色にしてポップな感じに🌻

 

 


 

 

気になるアイテムを見つけてくれたらうれしいな💕

ほかにも新作アイテムがたくさん入荷しています!!

おうち時間を満喫していると思うけど

ららぽーと沼津にくることがあったらぜひぜひ✨JENNIに遊びに来てね!

 

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加

 

※現在は11:00~20:00の時間短縮営業となっております