ららぽーと沼津店★おともだちスナップ

UPDATE:2020.02.27
SHOP:ららぽーと沼津店

こんにちは!

ららぽーと沼津店しのぴーです🌈

今回もおともだちスナップの続きだよ!

とってもかわいいおともだち、みんな要チェック😎

 

💕あみちゃん💕

 

 

SISTER JENNIのセットアップで遊びにきてくれたあみちゃん!

写真のコーデをGETしてくれたよ💕

新作コーデ、気に入ってくれてよかった😍

たくさん着まわしてくれるとうれしいな✨

またぜひ遊びに来てね!

 

沼津店ではおともだちスナップを撮らせてくれる子を大募集!

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね!

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加