ららぽーと沼津店★おすすめセールコーデ

UPDATE:2020.01.24
SHOP:ららぽーと沼津店

こんにちは!ららぽーと沼津店です★

みんな、明日から始まるFINAL SALEは知ってるかな?

セールアイテムが全品50%OFFになってとってもオトクなんだよ👌

数ある中でとくにおすすめなのが、¥2,900トレーナーです!

定価の時点ですでにお買い得だけど、明日からのセールでは

さらにお買い得な¥1,450!!これは見逃せない😍

今回はオトクな¥2,900トレーナーをつかった

セールアイテムコーデを紹介するよ💕

袖リボンロゴトレーナー ¥2,900+tax→¥1,450+tax

前ZIPスカート  ¥3,900+tax→¥1,950+tax

クラシックチェックドロストワンピ  ¥5,900+tax→¥2,950+tax

TOTAL ¥12,700+tax→¥6,350+tax

袖レースアップトレーナー ¥2,900+tax→¥1,450+tax

ベルト付きレースアップデニムスカート  ¥3,900+tax→¥1,950+tax

裏起毛配色ZIPパーカー  ¥3,900+tax→¥1,950+tax

TOTAL ¥10,700+tax→¥5,350+tax

衿スリットロゴトレーナー ¥2,900+tax→¥1,450+tax

ベルト付きデニムショーパン  ¥3,900+tax→¥1,950+tax

クラシックチェックドロストワンピ  ¥9,800+tax→¥4,900+tax

TOTAL ¥16,600+tax→¥8,300+tax

どのコーデもとってもオトク!

もちろんトレーナーは今回使った色以外もあって

カラバリも豊富だからきっとお気に入りが見つかるはず😍

サイズが欠け始めているものもあるから

気になる子はお早めに💨💨

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加