ららぽーと新三郷店💖ラッキーガール紹介😻✨

UPDATE:2019.05.03
SHOP:ららぽーと新三郷店

こんにちは😎👌

久々のあーちゃんです🎶✨

 

 

もう夏っぽくなってきたよね🍍

GW中は仲良しのお友達と沢山会えて

みんな元気そうであーちゃん嬉しい😍👍

 

 

さっそく‼👏✨

今日遊びに来てくれたラッキガールを紹介するね🌼🌈

 

 

お父さんと一緒に遊びに来てくれたひまりんちゃん💕

可愛いコーデをGETした後なんと…😂‼🎊

 

 

2等

店内のお好きなバッグが当たったよ🎶

 

 

お父さんもビックリしてたね😳✨

お母さんにも自慢するの楽しみだよね😍🎉

 

 

 

💕おめでとう💕

 

 

撮影のご協力ありがとうございました👋🌈

またお父さんと仲良く遊びに来てね🎶

 

 

👇

 

 

5/1(水)~

💗GW令和初のスクラッチカード配布💗

 

税込¥4320以上お買い上げごとに

1枚スクラッチカードをプレゼント🙌🌈

 

みんなもチャレンジしてみてね✨

 

 

🌠お知らせ🌠

 

 

🍍フルーツブレスレット🍇

新三郷店は残りわずかです💦

 

 

 

対象のデニムアイテムお買い上げの方に

限定ショッパープレゼント‼

👇

大人気の限定ショッパー🌈✨

本日終了しました‼💦

 

ありがとうございました😍

 

 

 

象のTシャツ2点お買い上げで

¥1000OFF👍

3点お買い上げで¥2000OFF👍

 

大人気でサイズ残りわずかです😂💦

 

 

明日の出勤は

なみち🍍もえぴ🍇あーちゃん🍉

 

 

ご来店お待ちしてます🚙🌈

 

 

 

💗ららぽーと新三郷店💗

 

OPEN🌞10:00/CLOSE🌛21:00

 

💛イベント情報はLINEとinstagramでも配信中💛

友だち追加

 

 

💌341-8550

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷2F

048-999-5559