ららぽーと新三郷店🌈お友達紹介✨

UPDATE:2019.05.02
SHOP:ららぽーと新三郷店

こんにちは~😝

今日のブログ担当はもえぴだよ💜

今日はお友達紹介をするよ🌟

良かったら最後まで見てくれると嬉しいです🙌🙌

 

 

 

お姉ちゃんのうみちゃん妹ちゃんのそらちゃんだよ♪

 

 

 

この間も来てくれたけど新作前で今日もご家族様とご来店されました💟💟

 

少し2人とも照れ屋さんだけど可愛かったです😳💕

 

ショートパンツ購入頂いたので2人とも限定ショッパーもゲットしたよ🎉✨✨

 

スクラッチもお弁当箱と保冷剤をゲットしたよ~✌

まだやってるから皆もゲットしてね😉

 

 

 

最後3人で撮らせて貰いました🦄💓

ありがとうございます🙇

 

また良かったら遊びに来て下さい‼

 

うみちゃん、そらちゃん、お父さまお母様撮影のご協力ありがとうございました。

弟君も待たせてごめんね💦ゲーム今度教えてね⭐

 

 

 

明日の出勤は、

なみちあやたそあーちゃんです。

 

もえぴはお休み😪

 

良かったら遊びに来てね✨✨

 

 

 

💗ららぽーと新三郷店💗

OPEN🌞10:00/CLOSE🌛21:00

💛イベント情報はLINEとinstagramでも配信中💛

友だち追加

💌341-8550

埼玉県三郷市新三郷ららシティ3-1-1

ららぽーと新三郷2F

048-999-5559