ららぽーと富士見店♡ジェニィ ガール・八木 珠梨©♡

UPDATE:2019.09.11
SHOP:ららぽーと富士見店

こんにちは~🎵

ららぽーと富士見店

みかぷー店長で~す❣

 

 

9月14日(土)に・・・

 

なんと、なんと・・・

 

第5期 ジェニィ ガールの

 

🎀八木 珠梨©🎀

 

が遊びに来てくれました~😍❣

 

 

 

スタイル抜群珠梨©

 

手・足が長くて、さすが

モデルさ~ん✨

 

 

ららぽーと富士見店

自称かわいぃ~担当の

あーりんしぐ©と一緒に

お写真を撮って頂きました~📸✨

 

 

珠梨©おすすめポーズ・その①❣

 

 

 

珠梨©おすすめポーズ・その②❣

 

 

どのポーズもかわい~❤😍❤

 

みかぷー店長、ちょっとでも珠梨©

近づきたかったから・・・

 

写真にムリヤリ入り込んでみました😁✌

 

珠梨©ごめんなさ~い💦

 

 

この日、珠梨©SJの新作タオルハンカチ

を購入してくれました~✨

 

 

ちなみに・・・

珠梨©が着ているコーデは

店内にあるからぜひ、チェック

してね🤓☝

 

 

びっくりするほど美人なママさん

笑顔がとってもCUTE💕な珠梨©

 

撮影のご協力ありがとう

ございました😊

 

 

ららぽーと富士見店

ジェニィガールとしての

ご活動を応援してま~す😘🎉

 

 

 

ニコ☆プチ10月号に付いている

クーポンを持参の上

税込3240円以上お買い上げ頂くと

オリジナルキーホルダープレゼント🎁✨

 

こちらは残りわずかです💦

 

詳しくはこちら👈をタップ😉

 

 

 

ららぽーと富士見店

OPEN 10:00 / CLAUSE 21:00

TEL  049-257-5922 👈😉☎

 

 

毎週金曜日タイムライン更新中↓tap↓

友だち追加

 

 

Official Instagram Follow Me♪↓tap↓