ららぽーと名古屋みなとアクルス店 🌻 ご来店SNAP📸🌟

UPDATE:2020.06.22
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

みなさん、こんにちは😊
 
ららぽーと名古屋みなとアクルス店のまなです🍒💗
 
 
 
アクルス店に来てくれた
ご来店SNAPをご紹介していきます⭐🎵
 
 
 
💜💛さらさちゃん   3年生💛💜
 
さらさちゃん、ブログみてくれてるかなぁ〜❓
 
たくさん!お着替えしてくれて
 
ありがとうございます😊🎶
 
 
 
ママとワンピやサンダルを
探しに来てくれたよ💖💖
 
 
 
ドッキングワンピに
ゴムストラップサンダルを
合わせて着てくれました😘💕
 
 
デニムのワンピすごく似合う😍💗
肩出しワンピなので
トレンド感もバッチリ👍🌟
 
この夏、さらさちゃんにピッタリのコーデ🌻💖
 
ベージュのサンダルも
デニムワンピに
とっても合う💕
さわやかで大人っぽく見えるね💄💗
 
 
気に入ったお洋服を
ゲットできてよかったね〜😆
 
 
色んなお洋服を、
たくさんお着替えしてくれて嬉しかったです〜😍💞
 
 
また、さらさちゃんに会えるの楽しみにしてます💕🌈
 
 
 
 
さらさちゃん💛着用アイテム👗💖
 
 
💄ベルト付きドッキングデニムワンピ
¥4900+tax
 
💄ジュートゴムストラップサンダル
 ¥3900+tax 
 
 
 
 
さらさちゃん💗お母様💗
 
お忙しい中お写真にご協力していただき
 
ありがとうございました🍭🍇
 
 
 
 
 
 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡