ららぽーと名古屋みなとアクルス店💕JENNI GIRL🍒SNAP📸✨

UPDATE:2020.06.17
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

 

 

みなさんこんにちは🎀

ららぽーと名古屋みなとアクルス店のりなです🐰

 

今回はとってもかわいい

JENNI GIRLちゃん

をご紹介します❣️

 

 

お名前聞き忘れちゃってごめんなさい😂

また遊びに来たら教えてね🙇‍♀️

 

 

かわいいくまちゃん🐻の

肩開きワンピース

オレンジのブレスレット🧡

 

かわいさスポーティさが

あってとってもかわいいコーデ😊👌

 

たくさん迷って決めた

くまちゃんワンピ💕

すごくすごく似合ってます☺️

 

とってもかわいいです💘✨

ぜひたくさん着てくださいね😍

 

♡使用アイテム♡

 

JENNI love

肩開きチェンジングフォトワンピ

COL ベージュ ブラック ラベンダー

¥2,900+TAX

 

ビビットカラーブレス

COL ライム オレンジ

¥500+TAX

 

トリコロールスポサン

COL オフホワイト ブラック レッド

¥3,900+TAX

 

 

お名前聞き忘れてしまって

ほんとにごめんなさい😢

次遊びに来たときにぜひ教えてください☺️

お写真ありがとうございました💘

 

またお待ちしております🐰💕

 

 

 

 

🌈JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡