ゆめタウン廿日市店💗✨可愛いお友達~😘💗✨

UPDATE:2019.06.19
SHOP:ゆめタウン廿日市店

ゆめタウン廿日市店です😊

💋可愛いお友達が来てくれたよ~💞

🍧MIYU©🌻💗

 久しぶりに会えたね~😘💗✨

MIYUちゃん~🍒✨

遠いのに来てくれてありがとう~💗🌴

背が伸びて💫ちょっぴりお姉さんになってたぁ~😘✨

今日は黒のワンピース🌟

カッコ良いポーズもキマッテるぅ😘

可愛い香水のTシャツに💗

ピンクのサス付きショートパンツ✨

ほんわかコーデもバッチシだね😘💗

ゆめタウン廿日市店はお洒落の聖地って🌈✨

言ってくれて~💋嬉しかったよぉ~💋✨

仲良しの~あの~😚

Y。。。Aチャンポーズも🎉完璧マスター😘📸

ママさんともワイワイ楽しかったぁ~😊✨

MIYUちゃんのご家族とも~久しぶりにお話できて🍬😊

HAPPYな時間でした🎉💞

またママさん~平日にゆっくり~😘🎀

MIYUちゃんまたゆっくり遊びに来てねぇ👗💋

 

 

\キャンディ型限定ショッパー残りわずか🍬💨/

 

\お友達追加はコチラから/

友だち追加

ゆめタウン廿日市店>>OPEN9:00✨CLOSE21:00

TEL:0829-30-8014

\JENNI loveインスタグラム💓/