お友だちSNAP♡福井店

UPDATE:2019.05.06
SHOP:福井店

こんにちはー😍

福井店です🎶

とうとうGW最終日ですねー😳

楽しいお休みだったかなー??

 

今日もGW中に遊びに来てくれたお友だちを紹介したいとおもいます✨

 

Jenni WEARモデル & ニコプチスーパー読者モデル

🍒まりあちゃん🍒

前日にいったプチコレの報告&スクラッチをしに

お店に遊びにきてくれました💜💙💜

 

この日のまりあちゃんコーデもとってもおしゃれ😍😍

👇👇👇

 

手元にはプチコレのリストバンド

フルーツブレスレット🍉🍋🍊

👇👇👇

 

 

みんなは、ブレスレットGETしたかな??

残りわずか、お店にあるので

クーポンを持ってお店へ急げ―🚶🏻

 

そして、まりあちゃん念願のスクラッチは、、、

 

5等

👇👇👇

 

 

4等

👇👇👇

 

そして、、、

最後の最後の最後に!!!!!

念願の

👇👇👇

 

 

3等のランチBOXをGetしていってくれました🎉🎊

おめでとうーーーーーー💕💕

本当にハラハラ、ドキドキ😱

無事お弁当setをゲットできてよかったですー😍

 

そして、お母さんを待っている間に、

まりあちゃんおすすめコーデをつくってくれました🎶

 

そのコーデが

こちら👇

 

 

白を基調とした、夏のさわやかコーデ🌞

星のBAGのシルバーもワンポイントになって

とってもかわいいコーデに仕上げてくれました👍✨

 

まりあちゃんママさん

いつもお写真ありとうございます🙇

プチコレのステージとっても感動しました😢

ますます、まりあちゃんの活躍が

とっても楽しみになりました

また、遊びにきてくださいね😘

 

 

\\みんなに自慢できちゃうブレス//

のこりわずか・・・・

 

 

━━━福井店━━━

TEL0776-57-2195

open 10:00 /close 21:00

・・毎週金曜日更新中・・友だち追加

 

\\\フォローミー///

 

 

☟みんなのご応募お待ちしております