おともだちSNAP♡福井店

UPDATE:2019.07.28
SHOP:福井店

こんにちはー❤

福井店です🐻

 

みんな、夏休みは楽しんでいますかー??

JENNIのお店にショッピングをしにきてくれる

お友だちもたくさん🎶

あつーい夏は涼しいエルパでお買い物おすすめですよ👌

 

そして、、

エルパでは、、

おばけ屋敷も開催中なんだよ☠

その名もゾンビパニック

とっても気になりますねー🤔

 

では、夏休みに入って遊びに来てくれたお友だちです✨

💜

💙

💜

りりはちゃん🌻るるかちゃん

 

りりはちゃん、るるかちゃんはとってもかわいい姉妹ちゃん😍

洋服からバッグ、帽子にアクセまで

全身ばっちりJENNIコーデ👍

 

おそろいのTシャツに

黒のチュールスカート合わせで

目をひく👀ふたごコーデ💕

とってもかわいかったです😍😍

 

るるかちゃんは、髪さらさらで、大人っぽさ増しましたねー💄

りりはちゃんもようやく130㎝のお洋服着れるようになって

とってもうれしいです🎶

 

いつもご家族でのご来店ありがとうございます🙇

また、かわいいお写真撮らせてくださいねー📸

お家でポーズの練習したのかな―😊

また、お話聞かせてください💫

 

 

👇お 知 ら せ👇

 

サイズやカラーが残ってたら

\\ラッキー//

 

\\靴下も半額なりました//

👣

👣

👣

 

アクセを買えば買うほどお得

💍

💍

💍

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

☎ 0776-57-2195

 

━毎週金曜日更新中━

お友だち追加よろしくね

友だち追加

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー