あべのキューズモール💗スタッフおすすめ夏アイテム

UPDATE:2019.05.31
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店おっちーです🐻🍎

 

 

5月が今日で終わって

明日からは6月ですね🐸☂

 

5月でも暑い日が続いたりしてたので

梅雨が明けたら一気に

夏到来🌞な気がしてます(笑)

 

 

 

ということで今回は

 

あべの店のスタッフが

おすすめする夏アイテム

 

を紹介していきます🌻

 

 

もしかしたら学校行事などでも

使えるアイテムもあるかも・・・!?

 

それではさっそく見ていきましょう😍

 

 

 

⚾のむちゃん⚾

 

メッシュT&タンクセット

¥3,900+tax

 

のむちゃん暑がりで

タンクトップ大好きなの💓💓笑

これもタンクトップなんだけど

THE・タンクトップっていう感じが

少ないから好き💓

 

それにメッシュは他の子が

着てなさそうだし😋笑

 

中のタンクトップを画像右上みたいに

別の物にチェンジすれば

またイメージも変えられるのも

楽しそうだなぁって思います🙋🌟

 

 

 

🐣ピン子🐣

 

ピン子のオススメはジャン‼

 

って・・・わかりにくいよね・・・

 

オススメはボストンバックです😍💕

たくさん入って、軽くて丈夫🌟

 

今回は3泊4日分の荷物を詰めてみたよ~✨

・トップス4枚 ・ボトム4枚 ・水着

・ビーチサンダル ・雨具 ・アメニティ

・下着類 ・キャプ

 

こんなに入ってまだまだ余裕が~😆🤗

 

修学旅行や宿泊訓練🌞

夏の家族旅行など・・・

大活躍間違いなしだよ~💓💓

 

¥4900+税とお得な価格も嬉しいねっ🎵

 

 

 

🍒くぼちゃん🍒

 

私はとーーーっても蚊に刺されやすいから

防蚊アイテムはホントに嬉しいアイテム‼

 

(O型は蚊に刺されやすいって聞いたけど

ホントかな?笑)

 

パーカーだと腕も全部覆ってくれるよ👌

自然学校にオススメ🍀

 

防蚊アイテムは他にTシャツもあるので

お店でCHECKしてね❤

 

防蚊ZIPパーカー🐝¥3,900+税

 

 

 

🎀すぎもっちゃん🎀

 

プールや海におすすめっ🐬💛

👗パイルボーダーワンピ👗

¥3,900+tax

 

パイル地だからプールサイドにあがったときに

からだがぬれててもそのまま着れるよ🐰◎

タオル巻くよりかわいくておしゃれだよね☺💓

 

小学校のとき、

よくともだちと市民プールに行ってて

プールサイドで食べる

カップル―ドルがすごいおいしかったなぁ😋🍬

なんか普通にたべるときとちがうの😂笑

外でたべるからかなぁ?

ちなみにカレー味!笑

よかったらためしてみてっ🌈💜🌈

 

 

 

🎮おっちー🎮

 

ファーサンダル

¥4,900+tax

 

夏にファー!?って思うかもだけど

実は夏のファーサンダルは

あり寄りのありなんです🙆✨

 

夏らしいデザインのワンピースや

パンツコーデにプラスするだけで

おしゃれ上級者見えに😍❣

 

ちなみにおっちーも一目惚れして

ベージュカラーを即GET

しちゃいました💘笑

 

高さはあるけどつま先とかかとの

高低差はほとんど感じないし

見た目以上に軽いのでおでかけ使いに

めちゃくちゃオススメです🙈🌟

 

 

 

以上あべの店スタッフの

おすすめアイテムでした🐶💓

 

人気すぎて残り数量が

わずかな物もあるので

気になった物は早めにお店に来て

GETしてください😆✨

 

 

 

ちなみに今回のタイトル画像で

使っている背景・・・実は

キューズモール4階にある

ガーデンエリアなんです🍀

 

 

 

 

外なので天気のいい日は

ここで休憩したりしても

気持ちいいですよ☺🍨

 

ぜひキューズモールに

遊びに来たら行ってみてください💓

 

 

 

その他コチラも開催中です🐶💕

詳しくは画像をタップ👇👇

 

🐻LINE会員限定イベント🐰

 

 

📸インスタフォロワー

1万人記念プレゼント📸

 

 

🍬限定ショッパープレゼント🍬

 

 

🌻夏物一部SALE🌻

 

 

あべのキューズモールのLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

インスタでも色んな情報をアップしてるからフォローしてね★

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270

営業時間 10:00~21:00