あべのキューズモール💗お友達SNAP

UPDATE:2019.05.14
SHOP:あべのキューズモール店

みなさん、こんにちは💗

あべのキューズモール店のむちゃんです🐻🍎

 

 

今日はGW中に遊びに来てくれた

お友達SNAPを紹介📸💕

 

 

いちかちゃん

 

あべの店ブログでもおなじみ

いちかちゃんです😎💫

 

 

この日はGWスクラッチ初日で

新作もたっくさん入ってたので

たくさんGETしてくれた中から

ブログ用に2コーデとらせてもらいました💓💓

 

いつもありがと~っ😍❣

 

 

 

 

新作は、どの角度から見ても

カワイイアイテムばーーっかり😳⚡

 

 

なかでも、のむちゃん的に

いつもいちかちゃん、カラーものは

パステルカラーのイメージだったで

ビビットピンク

新鮮でしたね~~🌈

 

めっちゃかわいかったし

めっちゃ似合ってました😍💖

 

 

夏だからこそ明るい色に

挑戦してみるチャンスだよね~🍍✨

 

 

 

 

 

そしてこの日は

GWスクラッチ初日🎉

 

いつもスクラッチは

5等ばっかりだといういちかちゃん・・・😂😂

 

いちかちゃんママも、

どうせ5等やろ😉って言ってたら・・・

 

 

見事に✨3等~5等を

キレイに当ててくれました🎉🌟

 

おめでと~~~~~~❤❤❤

 

 

 

これで遠足が

より楽しみになりましたねっ😎💫

 

 

 

ナイススマイル😁❣

 

 

 

あべの限定うちわも

無事GETしてくれましたよ~~🙌💋

 

 

 

プチ☆コレ9の観覧の楽しそうな様子も

たくさん聞けたの😘

 

お写真も見せてもらったりしたけど

夢のような楽しそうな空間で

ほんっとにうらやましかった~~😌💕

 

のむちゃんも来年は行ってみたいなぁ・・・

(絶対ダメって言われちゃうケド❤笑)

 

 

 

 

いっぱい楽しいお話聞けて

めっちゃ楽しかったです🌈🌈

 

いつも喋りすぎなくらい

たくさんお喋りしちゃうの😚💫

 

 

 

またいっぱいお喋りしましょうね😍

限定ショッパーも

楽しみにしてて下さいねっ🍬🍬

 

 

いつもありがとうございますっ💗

 

 

 

 

 

いちかちゃんが選んでくれたアイテムはコチラ💟

 

 

 

セーラーカラーTシャツ

¥3,600+税

入荷して即完売だった人気商品です‼

少量ですが再入荷もしたので

早いもの勝ちですよ~😎❤❤❤

 

 

タンクレイヤードTシャツ

¥2,900+税

重ね着してるように見えるんだけど

実は1枚なんですっ🌟

1枚でさらっとオシャレな着こなしに見えるので

こちらも大人気商品となってます😆🌈

 

 

 

いじょう、お友達SNAPでしたぁ~📸💞

あべの店ではブログに登場してくれるお友達を募集中❣

ぜひ、新作コーデで遊びに来てね💓

 

 

 

🍍フルーツブレスレット配布中🍍

 

4月22日発売のニコ☆プチ6月号の中の

JENNI love BOOKについている

クーポンを持って来て

お店で3240円以上お買い物していただくと

キュートなフルーツブレスレットを

プレゼントしております💕💕

(詳しくは画像をタップしてネ💫)

 

 

 

 

カワイイという声続出😍💖

もちろん、いちかちゃんも

お写真で付けてくれてるよ😏❣

 

たくさんの方がわざわざ本屋さんまで行って

戻ってきてくれるほど人気です👏🌟

 

このクーポン限定のアイテムですよ❤

 

 

あべの店では、あとほんの少しになってます💦

あきらめかけていたアナタ・・・

今ならまだ間に合います👍✨

 

お早めにご来店ください💗

 

 

 

あべのキューズモール店のLINEでは

お得な情報を配信中♪

ぜひお友達登録してね☆

友だち追加

 

 

インスタでも色んな情報をアップしてるからフォローしてね★

 

 

 

JENNI あべのキューズモール店

電話番号

06-6556-7270