❤エミフルMASAKI店❤SISTER JENNIおすすめ新作アイテム♪

UPDATE:2020.05.22
SHOP:エミフルMASAKI店

 

 

いつもエミフルMASAKI店へご来店いただき

ありがとうございます。

只今、新型コロナウイルス感染防止の為、

10:00~19:00の時短営業とさせて頂いております。

 

皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

————————————————————————–

 

やっほー💖 

 

今JENNIでは新作のアイテムをたくさん入荷してるよ♪  

かわいい新作がたくさんあるけどその中でも 

とっておきのアイテムを選んでコーデを作ってみたよ✨ 

 

さっそく紹介するね☀ 

 

 

🍬1つめのコーデ🍬 

 

 

 

 

♡トップス♡ 

パームツリーフォトプリント半袖T 

¥2900 

ブラック・イエロー・オフホワイト 

 

♡ボトムス♡ 

クリアベルト付きBIGロゴショーパン 

¥3900 

オフホワイト・ブラック・ブルー・ベージュ 

 

 

このトップスはレースの部分がとってもかわいい♪ 

カジュアルっぽいデザインにレースって 

とってもおしゃれな組み合わせだよね✨

ガーリーなコーデにもスポ系のコーデにも 

合わせやすいのがおすすめポイント!♡ 

 

 ショーパンはロゴのデザインがかわいいベルト付き🎉 

カラーが全部で4色とたくさんあるから 

きっとお気に入りの色がみつかるはず👌 

 

 

 

🍎2つめのコーデ🍎 

 

 

 

❤トップス❤ 

デザインストラップリブ半袖Tシャツ 

¥2500 

オフホワイト・ブラウン・ブラック 

 

❤ボトムス❤ 

サイドレースアップリボンショーパン 

¥3900 

ブルー・カーキ・ベージュ 

 

 

めずらしいデザインのこのトップスは 

コーデに取り入れると一気に 

大人っぽい雰囲気にしてくれるよ👌✨ 

 

サイドのリボンがとってもキュートな 

このショーパンはガーリーさんにおすすめ☀
 

 

どちらのアイテムも合わせやすくて 

おしゃれなコーデを簡単に組めちゃうから 

ぜひ手に入れてほしいアイテムだよ♡ 

 

 

今回紹介したアイテムに気になるものはあった?✨ 

かわいい新作が他にも盛りだくさんだから 

ぜひチェックしてみてね♪

 

 

 

🍒おとくなイベントも開催中🍒

 

 

 

 

 

💛エミフルMASAKI店💛

089-985-5978