✿函館店✿ラッキーガール✿

UPDATE:2019.05.05
SHOP:函館店

お友だちのみなさん🎵 こんにちは🌈

 

函館店のTOMOです

 

今日は✨ポカポカ✨良ぃ天気ですね~

 

みんなは🌸お花見🌸に行ったかな~

 

私は桜の下でチーズハットグを食べました

🌈びょ~~~ん🌈チーズが伸びて楽しいっ (笑)

 ※カラフルなレインボーカラーでした🌈🌈🌈

 

それでは ラッキーガールの紹介です

2等GET ひなこちゃん

 

パスケース付きのリュックを選んでくれたょ‼

桜カラーがよく似合ってるょ🌸🌸🌸

函館に帰省した時は、また遊びに来てね~

次は夏休みかなぁ~ 楽しみにしてるね

 

※ひなこちゃんママ

撮影にご協力くださり、ありがとうございました🎵

 

 

GW中はお得がいっぱいです‼‼‼

可愛い新作も続々入荷してます‼‼‼

 

お近くへお越しの際は遊びに来て下さぃね

💗函館店 📞0138-48-0970💗