♪エミフルMASAKI店♪これからの季節に♡ひんやり素材アイテム!

UPDATE:2020.05.24
SHOP:エミフルMASAKI店

 

 

いつもエミフルMASAKI店へご来店いただき

ありがとうございます。

只今、新型コロナウイルス感染防止の為、

10:00~19:00の時短営業とさせて頂いております。

 

皆様にはご不便ご迷惑をおかけしますが、

何卒ご理解の程宜しくお願い致します。

 

————————————————————————— 

 

 

 こんにちは! 

 

最近少しずつ暑くなってきてるよね☀✨ 

ちょっとずつ夏が近づいてるね💖 

 

そこできょうは夏にぴったりの 

ひんやり素材のアイテムを紹介してくね♪

 

 

 

 

❤ウォッシャブルサマーニットビスチェ❤ 

¥2900 

パープル・ブラック・イエロー 

 

コーデのおしゃれ度をあげてくれるビスチェが 

サマーニットとひんやり素材で夏でもきれちゃうよ🎶 

 

おしゃれな着こなしがしたい子は要チェック!💕 

 

 

 

 

 

❤ウォッシャブル袖フリルニット❤ 

¥2900 

イエロー・ブラック・ブルー 

 

 

このトップスは袖にフリルがあってとってもかわいい✨ 

夏にぴったりなイエローから定番のブラック、 

大人っぽいブルーときれいなカラー展開♪ 

みんなはどの色が好き?👀💕 

 

 

 

 

❤接触冷感ロールアップデニムショーパン❤ 

¥3900 

サックス・ブルー 

 

 

お次は夏に大活躍の定番アイテム♡ 

ショーパンがひんやり素材で登場したよ!🙆🎉 

 

いろいろなコーデに合わせやすくて 

冷感機能もついてるからとってもおすすめだよ☀
 

 

 

気になるアイテムはあったかな~?💕 

これからの季節にぜひ手に入れてほしいアイテムだよ♪ 

ぜひチェックしてね✨

 

 

 

♡おとくなイベント開催中♡

 

 

 

 

☆エミフルMASAKI店☆

089-985-5978