♡エミフルMASAKI店♡ おとくなロンTコーデ♪

UPDATE:2020.04.10
SHOP:エミフルMASAKI店

 

🎈お知らせ 🎈

いつもエミフルMASAKI店を

ご愛顧頂き誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、

営業時間が再度変更となります。

 

当面の間 10:00~20:00の短縮営業とさせていただきます。

皆様にはご不便、ご迷惑をおかけ致しますが

ご理解、ご協力の程宜しくお願い致します。

エミフルMASAKI店 スタッフ一同 

 

 =============================

やっほ~☀ 

みんなこんにちは♡ 

 

  今JENNIで開催中のこの2つのイベント知ってる?✨  

今なら 

🌸春物アイテム30%OFFセール🌸

 さらに、、 

🍒トレーナー・ロンTが¥1200 

 ワンピ・パーカーが¥1500🍒 

  とおとくなイベントを開催してるんだよ♪ 

 

そこでこの2つのイベントの対象アイテムだけで 

おすすめのコーデを考えてみたよ❤ 

  

じゃあ、紹介していくね! 

 

 

💎ひとつめのコーデ💎

 

 

★ユニコーンロンT★ 

1900➡¥1200 

 ラベンダー・オフホワイト・ピンク 

 

★レースUPスカート風デニムショーパン★ 

3900➡¥2730 

⤴30%OFF 

グレー・サックス・ブルー 

 

 

ひとつめはクールなコーデ!✨ 

 

ユニコーンのプリントがとってもかわいい 

このトップスは大人っぽいコーデにも 

かわいいコーデにも使えるからおすすめ🎵 

 人気のアイテムだよ♡ 

 

そしてこのショーパンはとっても 

合わせやすくて便利なアイテム🎶 

さらにデザインがおしゃれだから 

コーデのオシャレ度を一気にあげてくれるよ💕 

 

 

次のコーデはこれ! 

 

 

💖ふたつめのコーデ💖 

 

 

 

♡袖リボンチェリーロンT♡ 

1900➡¥1200 

オフホワイト・サックス・ブラック 

 

♡チェックラップショーパン♡ 

3900➡¥2730 

⤴30%OFF 

イエロー・グリーン・ブルー 

 

 

ふたつめのコーデはガーリーなコーデ❤ 

 

このトップスはさくらんぼ柄とリボンの 

とってもかわいい組み合わせだから 

ガーリーコーデが好きな子にぜひ 

手に入れてほしいトップスだよ☀ 

 

そしてこのボトム、じつはショーパンなんだよ♪ 

スカート風のショーパンなら安心だよね♡ 

デザインも機能性もばっちりのアイテムだよ🎶 

 

 

これでコーデ紹介は終わり! 

みんなが気になるアイテムはあったかな?♡ 

この他にもおとくな春アイテムがたくさんあるから 

ぜひチェックしてみてね♪

 

🍬エミフルMASAKI店🍬

TEL 089-985-5978

 

🍓イベント多数開催中🍓

 

 

 

 

 

 

 

🍭インスタぜひフォローしてね🍭