浜松市野店 お友達紹介❤

UPDATE:2020.07.06
SHOP:浜松市野店

 
こんにちは~
 
浜松市野店 みさきです~😻
 
 
最近ずっと大雨やな~😭☔
 
家におるときの大雨は好きやけど
お仕事とかお出かけの時の大雨は
 
ほんまにカンベンしてほしい。。。💦
 
 
みさきたまあにバイクで来るけん
 
その日だけは晴れて~🌻
 
っておもったら大体雨なんよな~😆
 
みさき、とろくさいけん
雨の日に単独事故いっぱいしてきたけん
ほんまにいや😅
 
みんなは雨の日の自転車とか
気を付けてな。。。😭
 
 
ほなお友達紹介~🎉
 
 
 
 
💜ゆなちゃん💜
💓るなちゃん💓
 
ゆなちゃんはスナップよく撮らせてもらうけど
るなちゃんは初めてだったよ~!!!
 
上下おソロでゲットして
着て帰ってくれたよ~✨
 
 
 
着用アイテム
 
🍒サイドスリットクマTシャツ
🍒ドリームストレッチブラックレギパン
 
 
ゆなちゃんは普段
130サイズやけど
 
今回はトップスを150サイズにして
オーバーサイズで着こなしてくれたよ💗
 
 
るなちゃん
大きめサイズかな☀❣
 
 
ダンスレッスンでも動きやすいように
レギパンをあわせて😘
 
トップスはサイドスリット
かなり大きく入ってるから
オーバーサイズの丈感でも
歩いたり、ダンスしたりしやすいかも!
 
 
 
みんなも思い切って
あえてのオーバーサイズにちょうせんしてみて~😊
 
中途半端にサイズアップするより
ゆなちゃんみたいに
2サイズ上げるくらいがいいかも👌
 
 
ゆなちゃんるなちゃん
限定ショッパーゲットしてくれたよ!!
ポップなカラーのショッパーやけん
コーデのアクセントになってかわいい~💞
 
 
みんなもぜひゲットしてみてな💟
 
浜松市野店 みさきでした~😻
 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜