FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.07.02
SHOP:FKDインターパーク店

 

こんにちは♪

FKDインターパーク店です🐻❣️

 

最近毎日、夜ごはんを食べたら

グレープフルーツ🍋を食べるのが

日課になりつつある、

スタッフのくまいぬです(笑)

 

みんなはなにか、

“これだけは毎日欠かせない!”っていう

日課になっていることあるかな😳?✨

 

 

小さなことでも

毎日がHAPPYになる出来事が

どんどん増えたら幸せだね(๑・౩・๑)🌈💓

 

 

さて今回も♪

ジェニィガールちゃんを紹介するよ👧🎀

最後までチェックしてね☆ミ

 

 

💚こあちゃん💚

 

 

 

と〜〜ってもお久しぶりに

会えたね、こあちゃん😂💓✨

変わらず元気そうで良かった😂✨✨

 

 

この日はロングワンピースで

一段と大人なコーデだったこあちゃん♪💫

 

一枚で着られてオシャレ度も高い、

こちらのワンピース👗❣️

中のチュールワンピと別々でも着られます👍🏻💓

 

差し色のカラーソックス

スポサンでハズして

さらにオシャレ度アップ👀💋

 

この日もお気に入りが

たくさん見つかったね♪🛍🌟

こあちゃん、本当にいつもありがとう😭💖

 

 

またお店で待ってるね🧸🍭

 

 

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加