イオンモール松本店💗お友達スナップ💗

UPDATE:2020.07.02
SHOP:イオンモール松本店

みなさんこんにちは🤗

イオンモール松本店のコマツです🐰

 

 

本日はジェニィ イオンモール松本店に遊びに来てくれたお友達をご紹介致します✨

 

💕💕ひまりちゃん💕💕

お母さんと一緒に遊びに来てくれました❣

明るい色が好きなので、今回も明るい色のお洋服をゲット・・・❣

もちろん限定ショッパーもゲットしてくれました💙

真剣にお洋服を選んでいる姿が印象的でした✨

 

あまりお話出来なかったけど今度はお話してみたいな🤗

ニコっとした笑顔がとってもカワイイひまりちゃん

またジェニィに遊びに来て下さい💕

 

~ひまりちゃん着用アイテム~

袖ストライプTシャツ

 

 

💜インスタもよろしくね💜

🍏ラインもよろしくね🍏

友だち追加