浜松市野店♡夏セールスタート!!

UPDATE:2020.06.25
SHOP:浜松市野店

こんにちは🌈

 

浜松市野店 村松です🍧

うれしいお知らせです💫

 

\明日6月26日~夏のセールが早くもはじまりますよ~~~⭐/

 

 

これから本格的な夏が始まる!!ってときに

 

うれしいよね😍🎶

 

ほんの一部をご紹介‼

 

⭐ギンガムフリルトップス ¥2,900⇒2,030(+Tax)

⭐ギンガムフリルショーパン ¥3,900⇒2,730(+Tax)

⭐ドリンクショルダーバッグ ¥3,900⇒2,730(+Tax)

⭐ロゴプレートサンダル(セール対象外) ¥4,900(+Tax)

 

トータルで30%オフだとなーんと¥3,210オトクに買えちゃいます🎶

 

もう一枚新作のお洋服も買えちゃうよね💪

 

 

こちらはイロチのブラック💓

 

こっちはおとなかわいく着られちゃうカラー。

 

どっちもチェックしてみてね。

 

店頭でマネキンちゃんが着てまーす👍

 

 

スポカジ派の子にはロゴ総柄のTシャツにスカートはサイドのロゴテープがかっこいいこんなコーデは???

 

⭐ロゴ総柄Tシャツ ¥2,900⇒2,030(+Tax)

⭐ロゴテープスカート ¥3,900⇒2,730(+Tax)

⭐ブリムラインキャップ ¥2,900⇒2,030(+Tax)

 

こちらも30%オフで買えちゃうとトータル ¥2,910も浮いちゃうよ~~~~💥

 

まだ、まだいーーーっぱいおすすめあるから、ぜひ早いうちにお店に遊びにきてね⭐

 

 

セール品も対象!!!

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜