浜松市野店🌻お友達紹介

UPDATE:2020.06.22
SHOP:浜松市野店

こんにちはー🌟

浜松市野店のちひろです🐼

 

 

きょうもかわいくJENNIを着こなしてくれる

おともだちを紹介していきまーす🎶

 

 

 

 

 

 

りのちゃん💜

 

 

スナップたのしみ🎶

って言ってくれたりのちゃん🎀

 

 

この日のお買いもので気に入ってくれた

シースルーワンピ付きTシャツ

のラベンダーを着てくれました😍✨

 

お色でちょっと悩んだけど

やっぱりラベンダーカラーが

よくにあってる~👏💕

 

 

試着して

「そのまま着て帰りたい!!」

っていう言葉は私にとって

ものすっごぉぉくうれしいことなのです😊💖

 

お気に入りをみつける

お手伝いが出来たしあわせ💘を感じます❤

 

 

お写真はずかしいって言ってとったけど

ポーズもかわいくとれててばっちりだよー👏✨

 

 

 

 

 

 

さいきん背がめきめきのびてるとゆー

りのちゃん🎶

 

またお洋服見にきてね💓

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫21:00

(当面の間)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜