エミフルMASAKI店♡夏でも快適♪新作ボトムス!

UPDATE:2020.06.18
SHOP:エミフルMASAKI店

 

こんにちは♡  

今週入荷した新作のボトムスを紹介するよ♪ 

 

今回の新作アイテムは 

夏に嬉しい✨接触冷感機能付き✨で 

ひんやり素材になってるよ💖

 

この夏マストバイなアイテムだから要チェック!! 

 

 

 

♡接触冷感フロント釦デニムスカート♡ 

 

 

 ¥3300 

  サックス・ブルー 

 

 

このスカートは大人っぽい印象だけど 

JENNIのロゴがポイントになって 

シンプルすぎないデザイン♪ 
 

 

カジュアルなコーデはもちろん 

ロゴがピンクのほうのカラーは 

甘すぎないガーリコーデにもぴったり☀ 

 

いつものコーデにも 

おでかけコーデにも取り入れやすくて 

さらにさらに接触冷感の機能までついてる 

万能スカートだよ♡ 

 

 

 

♡接触冷感ラメポケットデニムショーパン♡ 

 

 

¥3300 

ブルー・サックス 

 

 

このショーパンはポケットの部分の 

ほのかなラメがきれいなデザイン🙆 

 

夏っぽくアイスのデザインまであって 

王道のショーパンでも他のアイテムとは 

少し違うおしゃれな雰囲気に♪ 

 

ガーリーすぎずスポすぎず 

とっても使いやすいアイテムなのに 

お友だちとかぶらないショーパン✨ 

 

この夏はこのショーパンが 

毎日のコーデのスタメンになること 

間違いなしかも、、💕 

 

 

 

この2つが新しく仲間入りした 

新作のボトムスだよ~♡ 

 

   おしゃれなのに使いやすくて    

さらにひんやり快適◎ 

 

この夏ぜひぜひ手に入れてほしい 

オススメアイテムだよ♪ 

 

 ぜひJENNIへチェックしにきてね!

 

 

💛イベントも開催中💛

 

 

 

 

 

⏰エミフルMASAKI店⏰

9:00~21:00

089-985-5978