♡新小松店♡SUMMER GIRL COLLECTION♡

UPDATE:2020.06.10
SHOP:新小松店

こんにちわ

新小松店です💟

お知らせです💌

 

🍓SUMMER GIRL COLLECTION🍓

 

6/6(土)~

投稿いただいたJENNI各ブランド夏コーデ

WEBカタログを作ります💕
登場頂けるサマーガール大募集😳

ご応募いただいた方にはJENNI Online Shop本店で

6月中に使える
500円OFFクーポンコードをプレゼント🎁
応募フォームからPCでもスマホでも投稿いただけます。
締め切りは6/21(日)までです!

下記の注意事項を確認のうえ ぜひご応募下さい。

※中学生までの女の子のお写真に限らせていただきます。
※WEBカタログは7月上旬公開を予定しております。
※500円OFFクーポンコードは応募受付の自動返信メールにてお送り致します。
 @jenni.jpからのメールを受信できるように設定をお願いします。
※JENNI各ブランドのお洋服の夏コーデを着用して投稿いただきます。
※お1人様何度でも投稿いただけますが1コーデ1回の投稿でお願い致します。
 重複と判断させていただいた場合はいずれかの掲載とさせていただきます。
※加工アプリを使っての撮影やスタンプを付けたりしないで投稿してください。
※掲載は発売中の夏コーデに限らせて頂きます。
※1人で写っているお写真に限らせて頂きます。
※不適切と判断させていただいた投稿写真は掲載を見合わせる場合がございます。

 

🎶ご応募はコチラから🎶

 

みんなのご応募おまちしております☺

 

♡   ♡   ♡

 

JENNI新小松店☎0761-46-5536

営業時間⏰10:00~19:00

 

 

\毎週金曜日にタイムライン更新/

友だち追加

 

\JENNI love公式インスタ登場/