ららぽーとEXPOCITY店♡お友だちスSNAP♡

UPDATE:2020.04.08
SHOP:ららぽーとEXPOCITY店

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

政府による緊急事態宣言発令のため

ららぽーとEXPOCITY店が臨時休業致します。

それに伴い、JENNI EXPOCITY店も

臨時休業とさせて頂きます。

 

 

*期間について*

4月8日(水)~当面の間

 

 

営業開始日に関しましては、

現時点では未定となっております。

 

施設のHPにて最新情報をUP致しますので、

確認の程、宜しくお願い致します。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

こんにちは

 

お店に遊びに来てくれた

お友だちの紹介だよ〜

 

あゆみちゃん

 

 

 

この日は、前回まだ入荷していなかった

ボタニカル柄シリーズを見に来てくれたよ

 

その中から、重ね着デザイン半袖Tを

色違いでGETしてくれたました

 

 

 

 

 

いつも書いちゃうんだけど、

あゆみちゃん💕

とってもスタイルがいいんですっ✨

脚がホントながい😍羨ましい

 

 

ボタニカル柄の半袖Tに合わせたコーデ😊

 

大人っぽくてかっこいいブラックバージョンと、

バックのBIGロゴがインパクト大のショーパンで

ちょっぴりカジュアルテイストのベージュバージョン❣

 

ベージュのショーパンには

クリアベルトもついてるんだよ

どちらの色もとってもよく似合ってる

 

 

 

あゆみちゃんポーズがとっても上手なので、

BIGロゴ宣伝してもらったよ😊👍

 

他にもたくさん選んでくれて、

いつも本当に楽しい時間を

ありがとうございます

 

オリジナルウォッチもつけてきてくれて

ありがとう😌

ホント嬉しいですっ

 

 

あゆみちゃん、お父様、お母様

営業が再開しましたら、

また元気でお会いできるのを

心から楽しみにしています☺

 

 

 

 

 

 

 

 

♡新作やイベント、お得情報はこちらから♡

友だち追加

 

 

 

 

♡JENNI公式インスタグラムはこちらから♡