各務原店🦄💘🌟おともだちSNAP🎪🤹‍♀️

UPDATE:2020.03.30
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

各務原店のいだちんです🍒

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

 

 

‪❤︎ゆめちゃん\‪❤︎

‪★りくくん‪★

ずっと仲良くしてくれていた

ゆめちゃんりくくんのブログ書くのも

今日が最後なのか~と思うとちょっと涙目に~( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

って今書きながらなってます😂(笑)

ゆめちゃん

いつも笑顔で会いに来てくれて

イダに癒しをくれてありがとう❤️

優しくてまわりのこともちゃんと考えてあげれる

ゆめちゃん本当にすごいと思うし

ゆめちゃんの笑顔は本当にかわいくて癒しだったよ☺️💗

イダはずっとゆめちゃんが大好きだし

ゆめちゃんががんばろうと思ってることは

全部応援してるからがんばってね😉💛

たよりないイダやけど味方だしおともだちだよ~😘

あのアイドルみるたびゆめちゃん思い出すね❣️❣️

(というか自然と思い出すくらい本当にイダの中

では似てる😍!ハセベさんも言ってた!笑)

 

りくくんもいつもいっぱいお話してくれたり

イダの相手してくれてありがとう💖

ママさんからイダさんいるかなー?とか

いつもはこんなにお話自分からしないんですよ!

とかいろいろ教えてもらうたび

イダも嬉しくてニヤニヤしちゃってたよ😚💛(笑)

一緒に苦手なものをなくそう!って

約束してたら本当に頑張って

嫌いな野菜が食べられたよ!って

教えてくれた時はイダ嬉しさと感動で

なきそうだった😢💞(笑)

水泳もがんばってね🏊‍♂️✨

ずっとおうえんしてるよ~~~❣️❣️

 

ママさんもいつもほんとうにやさしくて

本当に私たちの方が感謝いっぱいです🙇‍♀️✨

私もママさんと話したりするのだいすきでした💗

だからまた会ったら

いっぱいおはなししましょうね😌✨

パパさんもいつもお家から遠いのに

各務原店まできてくださり長い時間

待たせてしまってもいつもやさしくしてくださり

本当にありがとうございました🙇‍♀️🙌🏻

 

 

本当に優しい優しいゆめちゃんファミリーには

感謝してもしてもたりないくらいです😢❤️

 

🍬ゆめちゃん・りくくん🍬

🍬ママさん・パパさん🍬

本当にいままでなかよくしてくれて

ありがとうございました🌈

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸