各務原店😍🍬💗おともだちSNAP🍭💘

UPDATE:2020.03.30
SHOP:各務原店

こんにちは~⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

各務原店のいだちんです🍒

 

 

このブログがイダラスト投稿になります😢

よかったら最後まで見てね🙇‍♀️✨

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(っ ॑꒳ ॑c)💛

\‪❤︎ちーちゃん‪❤︎

\‪❤︎あいちゃん‪❤︎

たくさんとらせてもらった

ちーちゃんスナップもとうとうラスト😢

いつもお写真お願いしても笑顔でいいよ~😄

っていってくれたちーちゃん(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

本当にありがとう~❤️

ちーちゃんは本当にかわいくてスタイルもよくて

イダが話すこともずっとニコニコ聞いてくれるし

今流行ってる事とかも教えてくれたり

イダのかわいい妹みたいで

でもいつもあいちゃんといるとしっかりしてる

お姉ちゃんで見てていつもえらいな~😌✨

すごいな~って思ってるよ😉💖

これからも笑顔が似合うかわいい

ちーちゃんでいてね💗

 

あいちゃんは本当に一緒に

たくさんあそんだりした思い出がいっぱい☺️🌟

お買い物でなにか新しいものを買ってもらったら

イダに見せにきてくれたり

本当にかわいくてまずイダに見せたいって

思ってくれた事が本当にうれしかったよ❣️

はじめと比べるとおしゃべりもたくさんしてくれたり

本当に成長を勝手に感じてほっこりしてました😌💞笑

 

ママさんもいつも本当に優しくスタッフにまで

気を使ってくれたり

本当に感謝してもしきれないくらいです😢💗

ありがとうございました🙇‍♀️✨

 

ジェニィはやめちゃうけど

また会えたらいっぱいあそんでね💘

 

🍬ちーちゃん・あいちゃん・ママさん・パパさん🍬

いつも本当に楽しい時間を

ありがとうございました🌈

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして最後にイダから

なかよくしてくれたみなさんに

少しメッセージあるのでよかったらよんでね~🙇

 

 

辞めることを報告してから

すぐ会いに来てくれたり、

辞めるのをめちゃ寂しがってくれたり、

イダの心配までしてくださる方も多くて、

お手紙やプレゼントも本当にたくさんもらってしまって

こんなうるさいおしゃべりモンスターのいだちんを

好きでいてくれる子・ママさんが

こんなにたくさんいてくれたんだと

感動だったし感謝してもしきれないです😢❤️

はぁ~って気分の時もみんなのニコニコスマイルだったり

おはなししてくれたことでイダもとってもうれしくて

気分もよくなったり本当に

みんなのパワーはすごいなって思いました😌✨

おともだちはもちろんママさん達も

本当に優しい方が多くて

ほんとうに幸せでした❣️❣️

ジェニィは今日でやめてしまいますが

これからイダを見かけたら声かけてもらえると

イダも喜ぶのでぜひおはなししてくださいね😉💗

本当に本当にありがとうございました💘

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸