各務原店🙈💭💕おともだちSNAP✨💘

UPDATE:2020.03.29
SHOP:各務原店

こんにちは~ᐠ( ᐛ )ᐟᐠ( ᐖ )ᐟ

各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

 

お店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね(๑ᵒ̴̶̷͈᷄ᗨᵒ̴̶̷͈᷅)و

(遅くなってごめんね💦)

 

 

\‪❤︎ちーちゃん‪❤︎

‪❤︎あいちゃん‪❤︎

おまたせしました~(๑′ฅฅ‵๑)💖

前のちーちゃんあいちゃんスナップの

ブログで少し予告していた時の

スナップを今回紹介しちゃうよ~😉❣️

 

あいちゃんおきにいりの

ヘアピンたくさんなヘアアレンジ🧜‍♀️💘

実はこのピン買った時イダのとこに見せにきてくれて

次会う時そのピンつけてきてね~って

約束してたらめちゃカワな

人魚さんのピンをつけてきてくれたの😘😘

ピンもかわいいしあいちゃんの笑顔も

かわいすぎて

メロメロないだちんでした😍(笑)

 

ちーちゃんの今回のコーデもイダみたかったやつで

みれてとっても嬉しかったし

かわいくてずっとニヤニヤしてた🥰💞(笑)

(3人でとった写真もこっそり入れてみたよ~☺笑)

 

ちーちゃんはこの後にも何回か会えてて

お写真も1回とってるから

その時のお写真もまた

順番にアップするからまっててね~❣️❣️

 

 

 

🍬ちーちゃん・あいちゃん・ママさん🍬

いつも楽しいお時間ありがとうございます🙌🏻

🌈またぜひお店に遊びにきてね🌈

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イダの出勤は

29❤・30❤日です😂

明日がラストだよ~😭

よかったら遊びにきてね~🙌🏻🌟

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸