各務原店😘🌟💞おともだちSNAP🍬💘

UPDATE:2020.03.29
SHOP:各務原店

こんにちは~٩( ᐛ )و

本日2度目の各務原店のいだちんです🍒

 

 

 

今回もお店に遊びにきてくれた

おともだちを紹介するね😌💗

(遅くなってごめんね💦)

 

 

‪❤︎はなちゃん‪❤︎

‪❤︎ももかちゃん‪❤︎

イダが2人一緒に会うのは

この日がはじめてだったの~😌✨

ペアでみてみたかったからこの日

やっとみれてうれしかったよ~❣️

この日は2人で

オソロコーデを選びにきてくれたみたいで

イダも2人とママさん達と一緒にコーデ選んだり

お話したりいっぱいできて

とってもたのしかったよ~😘😘

 

それにめちゃかわいいコーデで遊びにきてくれたし

一緒に選んだコーデもすぐに着てくれたから

どっちのオソロコーデもとらせてもらったよ~⭐

ありがとう😊💞

 

 

🍬はなちゃん・ももかちゃん🍬

🍬2人のママさん🍬

楽しいお時間本当にありがとうございました🙌

またぜひお店に遊びにきてね

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イダの出勤は

今日❤・30❤日です😂

そして明日がラストだよ~😭

よかったら遊びにきてね~🙌🏻🌟

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

🍭🧸JENNI LINE🧸🍭

お得なNEWSや新作情報をいち早くお届け❣️

限定クーポンもまんさい🍬(*ˊᵕˋ*)

ぜひお友だち登録してね♥♡♥♡

 

友だち追加

 

 

 

🍭🧸JENNI instagram🍭🧸