長久手店🌸NEW ARRIVAL🌸

UPDATE:2020.03.23
SHOP:長久手店

こんにちは長久手店です🌞

あたたかさがすっかり春になりましたね🌸

 

最近気分が落ち込むようなニュースも多いですが
ウイルス対策をして遊びに来てくれるお友達も増えてきました😻

みんなの元気な姿をみると私もげんきをもらえます😭💕

 

 

さて、春がくると新しいクラスの始まり
はじめて会うお友達や先生にちょっぴりドキドキですよね😳💭

 

そんな気分を明るくしてくれるような
POPな色の小物が入荷しました🎉

 

 

えんぴつ削り❤350円

定規❤180円 えんぴつキャップ❤250円

 

授業で大活躍のステーショナリーです🖍

ビビッドなレインボーカラー🌈も黒が入ったクールな色も😎

どちらも可愛くて迷っちゃう😆😆

 

 

 

 

ランチボックス❤1500円

コップ付き歯ブラシセット❤800円

 

お弁当箱は2段なのでご飯とおかずが混ざる心配なし❣

おはしも入ってるので収納すっきり👌

 

歯ブラシセットについてるコップも

しっかり口をすすげるサイズです✌👄

 

入学・進級祝いのちょっとした🎁などにいかがでしょうか⁉

 

 

 

ご来店お待ちしてます❣

友だち追加

↑お得情報など最新情報配信中↑

登録してね

 

10:00~22:00

🍓長久手店🍓