FKDインターパーク店❥❥❥お友だちスナップ👭📸

UPDATE:2020.03.16
SHOP:FKDインターパーク店

 

こんにちは~~☆

 

FKDインターパーク店デス🐬💫

 

先週遊びに来てくれたジェニィガールちゃん

引き続き紹介していくよ!

 

 

なんと、、、

会うのは約1か月ぶりになっちゃった😭

 

 

💛🍒あいりちゃん🍒💛

 

すっご~~~~~くお久しぶりだったから

最初は少し恥ずかしい雰囲気があったね😳

 

JENNIに遊びに来たのもお久しぶりだよね!

🌸お店で春コーデにチェンジ🌸

全身JENNIありがとう♡

 

この日は英検が合格したから

ママにご褒美として

連れて来てもらったんだって♩♩♩

 

一目ぼれした、イエローの袖ストライプTシャツ

たくさんお洋服GET♡

 

あいりちゃんと言えば、、、

イエローカラー💛が定着してるな🐣

 

もうちょっとぽかぽかになったら

たくさん着てコーディネイト楽しめるね🌼✨

 

JENNIのお洋服可愛く着こなしてくれて

嬉しいなぁ~

それにたくさんお話したりお写真も撮らせてくれて

ありがとう♡

 

あいりちゃんハニカミ笑顔いつ見てもカワイイね😍

 

また遊びに来てね🎶

 

 

 

『JENNI love公式インスタグラム

ぜひチェックしてね☟💓

 

 

LINE公式アカウント登場

FKDインターパーク店

を友だち追加してね🙏✨

新作情報&イベント情報を毎週お届け📢💫

 

\ 💙 こちらから💙 /

友だち追加