浜松市野店 お友達紹介!

UPDATE:2020.03.08
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

 

みんなはイオンの中にあるタピオカ屋さん

1階にある茶BAR分かるかな?

 

行ったことある子も多いとおもうけど

 

最近そこのチョコタピにどハマりしとる~👏

 

タピオカの中にチョコが入っとんよ~!

めっちゃおいしいいん~🍭

 

飲み物はぜったいに全糖がおすすめ!

 

チョコタピ期間限定らしいけん

みんなのんで?たべて??みて~!!!

 

 

ほなお友達紹介いくじょ~

 

 

💜さとりちゃん💜

💙いずみちゃん💙

JENNIだいすき

姉妹ちゃん~!

 

さとりちゃんは全身JENNIなんよ~!

 

袖レースアップトレーナー

ポイントプリーツデニムスカパン

ロゴ紐キャンバススニーカー

チョコレートヤリング

 

くつしたももちろんJENNI

 

新作のスカパンはいずみちゃんとおソロ💖

2人ではいて来てくれるんほんまに楽しみ。。。☺❣

 

 

この日は、いずみちゃんがえんそくで

JENNIじゃない日でざんねん。。。💦

 

お友達とケンカしたらしいけど

なかなおりできた???????

ちゃんとなかなおりせなあかんじょ🤔

 

スナップはファントミラージュのポーズ!

かわいい~😍💕

 

動画もとったんやけど

こっちはみさきのたからものやけん

みんなにはひみつ。。。😂

 

みさきだんなさんには

かわいいだろ~て動画送った💞

 

この日もいっぱいSNOWとったよ~!

 

いずみちゃん

ナゾモノクロ加工。。。🤔

 

また来てな~!!

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫11:00 CLOSE≫20:00

(3月3日~3月15日まで)

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜