福井店👗👖👠3月(マーチ♡)着まわしコーデ紹介👗👖👠

UPDATE:2020.03.06
SHOP:福井店

 

こんにちは

福井店のむちょです

 

突然の学校お休みから数日たったね

行動が制限されるととても苦しいけど

おかしを食べたり、ブログチェックしたり

自分の好きなこと、楽しいことをみつけて

イライラためこまないようにしようね

 

ではでは。。。

 

今日はのむちょ大好きな

SISTER JENNI のお洋服を使って

着まわししてみたよ

 

 

━━━使ったアイテムはコチラ━━━

 

※ブラック使用

 

 

※ブルー使用

 

 

※ブラック使用

 

 

※ベージュ使用

 

 

※オフホワイト使用

 

 

※グリーン使用

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

長そでと半そでのお得でオシャレなアイテムを

着まわしてみました

これからあたたかくなっていくので

どんどん薄着にコーデしていきますね

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

(寒さレベル★★★(3))

※星の数が多いほど気温が低いよ!

ットの長そでだけを使用

ロンTにもスリットが入ってるので

インせず使用しても形がきれいですよ

羽織には長袖の

ワッペンがかわいいパーカーを

 

 

(寒さレベル★★(2))

ットで着用

羽織るほどじゃないけど

ロンT1枚じゃ寒いときにおススメ

 

 

(寒さレベル★(1))

ットの長そでだけ着用

あったかい春の陽気・・・

今日はインして

ハイウエストのデニムをメインでコーデ

 

 

(寒さレベル(0)ていうか寒くない)

ットの半そでだけ着用

裾をいれるかいれないかで

イメージがかわるから気分でかえてみてね

 

 

いかがでしたか?

また次回の更新をお楽しみに・・・

 

 

 

3月7日(SAT)から

SISTER JENNI商品を1点でもお買い上げで

\\プレゼントだよ//

ぜひ遊びに来てね

 

 

 

🍓🍒🍓おせ🍓🍒🍓

 

\\学校でも使えちゃう!//

 

❤みんなが主役

\\あこがれのランウェイを歩けるチャンス//

 

\\ポイントをためるチャンス//

 

 

 

 

♡♡♡♡福井店♡♡♡♡

open10:00/close21:00

 

お問い合わせ先はコチラ

☎ 0776-57-2195

 

モデルさん最新情報

チェックしてねーー