ららぽーと沼津店★おともだちスナップ

UPDATE:2020.03.05
SHOP:ららぽーと沼津店

こんにちは!ららぽーと沼津店しのぴーです🌟

今日はとってもかわいいおともだちを紹介しちゃうよ!

みんな要チェック😍

 

💕りこちゃん💕

 

ガーリーなコーデがとっても似合うりこちゃん!

シャツワンピもばっちり着こなしててすてき💖

この日GETしてくれたお洋服も、試着室からでてきたとき

すっごく似合っててかわいかったんだよ~~!😍💖💖

またぜひ遊びに来てね!かわいいコーデ楽しみにしてます🌟

 

 

ららぽーと沼津店ではおともだちスナップを

撮らせてくれるおともだちを大大大募集!🙌

お気に入りのJENNIコーデでぜひ遊びに来てね!

 

みなさまのご来店お待ちしております!

 

 

★JENNIの情報をイチ早くGET★

友だち追加