ららぽーと名古屋みなとアクルス店🍒💕レギンス着まわしコーデ😘👍

UPDATE:2020.03.02
SHOP:ららぽーと名古屋みなとアクルス

NO IMAGE

みなさん、こんにちは👋😄

 

ららぽーと名古屋みなとアクルス店です😘💖

 

 

 

このセットUPを買ったけど

 

他にはどんな組み合わせができるの❓

 

なんて思ってるそこのあなた❗

 

(私だけですか⁉(笑))

 

 

上下バラバラに

 

どんなアイテムとも組み合わせていいんです☝😆

 

 

今回はレギパンをフィーチャー🌞して

 

ワンピと組み合わせた

 

夏🤘にピッタリな

 

涼しげコーデのご紹介です☺👍

 

 

 

 

 

こんな風に別のアイテムと組み合わせても

 

カワイイんです‼

 

バラバラに着ていいんです‼

 

(大事なことなので2回言いました(笑)😂)

 

Tシャツと合わせてパンツstyle✨でも

 

ワンピやロンTと合わせてレギンスstyle✨でも

 

ステキになれます😊💞

 

さらにオシャレな組み合わせを見つけて

 

着こなしてくださいね👏💕

 

 

🌈今回紹介したアイテム🌈

 

👌ワンショルTシャツ&レギパンセット

¥3900+tax

 

👌クリアベルト付きワンピ

¥3900+tax

 

 

JENNIららぽーと名古屋みなとアクルス店💜

TEL📞052-655-5583

OPEN 10:00 CLOSE 21:00

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI ららぽーと名古屋みなとアクルス店

 

友だち追加

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡

 

#JENNI INSTAGRAM

 

 

 

♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡ ♡