浜松市野店 お友達紹介!

UPDATE:2020.03.01
SHOP:浜松市野店

 

こんにちは~

浜松市野店 みさきです~😻

 

 

みさきんち、ねこちゃん😺がおるんやけど

みんなの家はペット飼いよる???

 

みさきは前はおさかな🐠とか

ウサギ🐰リス🐹も家族だった事ある~!

 

最近はショウガラゴって言う

ちっこい手のひらサイズのおさるさん🐵飼いたいんよなあ。。。

 

みんな多分知らんと思うけん

調べてみて~!!

 

めっちゃかわいいんよ~💕

 

でもやっぱり1番は今一緒におる

ねこちゃんやけん😻

 

もう、みさきの息子って感じなん😭

大好きすぎる。。。😻

 

みんなのペットのおはなしとか聞かせてな~!!

 

 

ほなお友達しょうかいいくじょ~

 

 

💞なちちゃん💞

 

 

前回ゲットしてくれた

2Wayレイヤード風シャツワンピ

で来てくれたんよ~!

くつはこの日ゲットしてくれた

ラバーソールシューズも履いて🎉

 

2月号の裏表紙のゆなちゃんを見て

このコーデにしてくれたん!

 

イヤリング、くつしたもJENNIでそろえてくれたんじょ~💖

 

なちちゃんってこんな感じの

ガーリーなお洋服すごい似合う。。。😍

イメージにぴったり合う感じ!

 

なちちゃんもモデルさんの夢にむかって

がんばる女の子なん!

みさきはそんな女の子を全力で応援しています~!!

夢に向かってがんばる女の子すてき。。。😭

 

 

この日からスタートだった

春限定ショッパー🍒もさっそくゲットしてくれて

せっかくやけん一緒にスナップ撮らせてもろたんよ👌

 

 

みんな。。。

おとなりのちっこいマリオに気付いとるかなあ。。。??

 

なちちゃんの弟のゆづるくん

フードがマリオのぼうしになっとるんかわいい~😍

 

 

なんと。。。

ゆづるくんのピンショット(??)もあるよ~!!

マネキンのお姉さんといっしょ😙

 

めっちゃかわいくて

みさきが連れて帰るとこだった。。。

 

また3人できてな~!

 

 

浜松市野店 みさきでした~😻

 

 

========================================

 

 

💗JENNI浜松市野店💗

OPEN≫10:00 CLOSE≫22:00

 

☎ 053-467-1011

 

毎週金曜日16:00に

タイムライン配信中~🎶

浜松市野店とおともだちになってね💜

📱LINEお友だち追加はこちらから📱

友だち追加

 

 

💜JENNI loveのインスタもチェックしてね💜