新潟南店♡おともだちSNAP♡

UPDATE:2020.03.01
SHOP:イオンモール新潟南店

 

 

このあいだお店にあそびに来てくれた

JENNIガールちゃんをご紹介します🐼💕

 

 

 

💗なつきちゃん💗

 

 

 

今回のコーデも全身JENNIを着て来てくれたなつきちゃん🍒

2wayのストライプ柄ワンピに一目ぼれしてくれました💖👀

さくらんぼのワッペンが超カワイイよね🙆

ブルーベージュのカラーで迷って、

お姉さんっぽいベージュをチョイスしてくれました😉💛

あとは、スカートにもなる2wayジャンスカ

元気っ子な なつきちゃんにとっても似合いそうなイエロー

ドーナツのプリントがおいしそうなロンTもGet🙈🌈

なつきちゃん、春の限定ショッパーもぜひ使ってね🌷

 

 

 

 

なつきちゃん、なつきちゃんのお母さま

お写真撮影ご協力いただきありがとうございました!!

またぜひ、お待ちいたしております♡♡

 

🌷ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー🌷

 

新潟南店では、ブログに登場してくれるおともだちを

大募集中だよ~~✌💓