名古屋茶屋店『💗お友だち紹介💗』

UPDATE:2020.03.01
SHOP:名古屋茶屋店

こんにちは😆

今日もはりきってお友だちのご紹介🙌

 

 

 

 

 

 

みひろちゃん

 

大好きなパパママとご来店してくれました💕

お目当ての肩出しトレーナーゲットしてくれて

他にもたくさんお洋服買って頂きました🙆✨

 

 

みひろちゃん

 

いつも仲良しのパパママ

遊びにきてくれてありがとう

最初はイヤだ!!って言ってたピンク

Tシャツ気に入ってくれたかな??

みひろちゃんとーーっても似合ってたから

またお店に来る時着てきてくれたら

うれしいなぁーー😍💗

またお店に遊びにきてね👍

待ってるよー😋

 

 

みひろちゃんパパ💙ママ💜

 

いつもご来店ありがとうございます!!

仲良し3

とっても憧れます😍

コロナで大変な時ですが

また元気な3人のお顔見せて下さいね🙌

ぜひまたのご来店お待ちしております!!

お写真のご協力ありがとうございました🙇

 

 

名古屋茶屋店

OPEN  9時  CLOSE  21時

052-364-8900

 

 

 

友だち追加