ソラド竹下通り♡お友だち紹介♪

UPDATE:2020.03.01
SHOP:SoLaDo竹下通り店

 

こんにちは!

ソラド竹下通り店のなっちゃんです🙈

 

今回はソラド竹下通り店に遊びに来てくれてた

お友だちのご紹介です😘⭐

 

🍒みはるちゃん🍒

 

フロントクロスロンT

×

ミニ裏毛フードロゴZIPパーカー

×

ロゴ刺しゅうデニムサロペショーパン

×

カーシヴロゴナイロンキャップ

×

レースアップブーツ

をGETしてお着替えしてくれました😁💞

 

他にも新作のヘアゴムや

ニコ☆プチ掲さいアイテムもGETしてくれました✨

 

クロスデザインがオシャレなTシャツデニムとの相性バッチリ😘

ブーツと一緒に合わせて元気っこコーデ🍒

とっても可愛い➰➰✨✨

 

 

🐰みはるちゃんとはるたん🐰

2人ともウサギさんに大変身💕😍

 

お忙しい中、お写真撮らせていただき

ありがとうございました😭

 

またぜひソラド竹下通り店に遊びに来てね👍😘

 

 

💜開催中のイベントもチェック💜

👇画像をタップすると

お知らせが見れるよ💝

 

 

 

 

 

 

 

毎週金曜日16:00タイムライン

オトク情報・イベント情報をはいしん中😍

ソラド竹下通り店とお友達になってね🍒

友だち追加

 

 

 

💗ソラド竹下通り店💓

📱:03-6447-5532

 

月~金 10:30~20:30

土日祝 10:30~21:00