新潟南店♡ギフトにおすすめSOX特集♪

UPDATE:2020.02.28
SHOP:イオンモール新潟南店

 
 
 
 
 
こんにちは~!
 
 
久しぶりにブログを書いている気がするあさみんだよ~🐥
今週あんまりブログUPできなくてごめんね~🙏💦
 
 
 
みんなニコ☆プチ4月号はもうGETしたかな~?
今回のニコ☆プチは、JENNIのお洋服がたくさん載った
JENNI BOOK in BOOKがついているんだよ~😆
 
 
 
お店では、大人気でニコ☆プチ入荷日
すぐに完売してしまったんだけど
イオンの2階には本屋さんがあるから、
まだGETしていない子は本屋さんいってみてね~😊🍭
 
 
ちなみに・・・
新潟の本屋さんは
本の発売日が本当の発売日よりも
1日遅れて入荷するって知ってた~👀
だから、本の発売日に本屋さんにいっても
まだ最新号置いていないんだよ~😭
 
でも、
 
JENNIのお店ではニコ☆プチ
他の本屋さんよりも1日はやくGETできますっっ!
 
だからニコ☆プチは発売日にJENNIお店に
来れば最新号がGETできちゃうんだ~🍓
 
ニコ☆プチは偶数月の22日に発売だから、
次は4月!ぜひお店にきてみてね~
 
 
 
さて、今日はそのニコ☆プチについている
JENNIのBOOK in BOOKたのしむポイントをご紹介~
(といっても、あさみんがいっつも秘かに楽しくやっていることなんだけどね😁笑)
 
 
題して、
『おしゃれは足元👠から!くつしたを探せ』
 
 
きっとみんなはもう、
いつも雑誌に載っているお洋服はチェックしているハズ!
お店に来るとニコ☆プチ掲載のお洋服には
ピンクいハート♡のPOP
ついているからすぐに見つけられるよね🙈
 
だけど、くつしたはどうかな~😌??
お店にはくつしたがいっぱいありすぎて
どれがコ☆プチで履いていたくつした分かんない・・・
って子も多いんじゃないかな~😭!!
 
 
なのでプチモちゃん達が、
履いている靴下をピックアップしてみたよ~💃💃💃
 
 
 
 
まずは、
 
表紙のまあやちゃん
ラベンダーのTシャツ×赤ギンガムチェックのコーデ着用SOX
2wayクルーSOX ¥380+税
 
まあやちゃんはオフホワイト着用!
折り返して2wayではけるんだよ~
ちなみにまあやちゃんは折り返さず履いてハートをみせてるよ💗
 
 
 
 
2ページ目のれいらちゃん
ネイビーワンショルロンT×ギンガムチェックのコーデ着用SOX
 
ジェニィガールラインクルーSOX ¥380+税
 
れいらちゃんはネイビー着用!
 
 
 
3ページ目のゆなちゃん
赤スタジャン×ラベンダーギンガムチェックのコーデ着用SOX
 
 
ハートピコクルーSOX ¥380+税
ゆなちゃんはオフホワイト着用!
カラフルハートがとってもかわいいデザインだよ~😍💕
実は、4ページ目でもゆなちゃん着用してるんだ~!
 
 
 
4ページ目のじゅりちゃん
ブルーギンガムチェックトップス×ショーパンのコーデ着用SOX
 
 
ハートシースルークルーSOX ¥380+税
じゅりちゃんはイエロー着用!
透け感のあるシースルーSOXは春夏にぴったり💖
 
 
5ページ目のるきちゃん
モノトーンバイカラーワンピのコーデ着用SOX
 
 
タテロゴクルーSOX ¥380+税
るきちゃんはブラック着用!
本当は、ラベンダーもあったんだけど、、、
大人気で完売してしまいました💦
この2色も残りわずかだよ~😆
 
 
 
 
ちなみに、3足で¥1000+税のくつしたは
プレゼントにと~ってもオススメだよ~😍
 
 
パッケージがかわいい無料ラッピングをするとこんな感じ!
 
アイテムが3つも入ってるから
プレゼントもらった子もウレシイよね🐻🌻
 
 
 
 
他にも写真映えまちがいなしの
キャンディSOXもおすすめだよ~😋
 
 
キャンディSOX ¥500+税
 
 
来月のホワイトデー
1年間同じクラスで遊んでくれたお友達
プレゼントしてみてはいかがですか~🎉💕